毎日コツコツ、ソロギターの練習!

05/10/2016 no comments Posted in 出来事

こんばんは!

今日は夕飯を食べた後、ギターの練習をしていました♪

最近練習しているのは、ソロギターです。

弾き語りとは違い、ギターだけで伴奏とメロディの両方を弾きます…!

ただコードを弾くより難しいので、練習のしがいがあります!

ですが、つっかえてしまったり…。

強弱をつけたり音楽的に弾くのが大変です。

今練習している曲は『大きな古時計』です。

この曲は誰もが知っていると思うので、もっと弾けるようになったら、ライブで披露したいと思います♪

そして、もっとソロギターが上手くなったら、難易度の高い曲にも挑戦したいです!

いつになることやら…(笑)

継続は力なり!

この言葉を信じて、コツコツ練習をがんばりたいと思います!

それでは、今日はこのへんで…。

おやすみなさい♪